FC2ブログ
--------(--)


2011-03-07(Mon)

ありがとう。

文字色やぁ、みんな
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ。

『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』の薫おばさんは
みんなの性生活に役に立ったかな?
今作は前作になかった母子による性交渉
ラストにあったわけだけど、やっぱり良いよね・・お母さんの熟母マンコは!

そうそう僕も、健太もみんなの意見を取り入れて
色んなお母さんをメス豚化したいから
また、要望があったら気楽に教えてね。何でもOKさ!

もちろん次回の『母親失格』の参考にするつもりだから。

それと、早速質問が寄せられたから軽快に答えるね

> Q:モバイル版は出ないのですか?
A:出しますよ。ただモバイルの申請だしたけど、発売はたぶん4月末~5月ぐらいだと思うんだ。若干遅いんだね!

>Q:DMMさんの方で出す予定はありますでしょうか?
A:出しますよ。ただ半月遅れで出すので、3月中旬頃に発売を予定してるんだ

Q:華フックさんのシリーズはこれで3作ですか?本にならないのですか?是非、本で出版して欲しいです!お願いします
A:これで3作目です。本はですね~出す予定はないですね。コストがかかりますので・・単行本にしてくれる出版社様を待ってます!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
